ネガティヴD子のフィリピンモンキービジネスと親バカ妄想日誌 in DI-BAR 滋賀で足首骨折手術経過中継ブログ!!!

ノリと勢いでマカティにバーをオープン♪お酒と恋愛依存症のメンヘラ熟女!50代でAVデビュー(単体)を夢見る2児の母親です

ハッピークリームパフが閉店???

2017年08月05日 17時10分25秒 | つぶやき
ハロー





甘い物が大好きなd子です







特にシュークリームが好きです







フィリピンのコンビニには美味しいスイーツ置いてないので残念







そんな時によく食べていたのが






ハッピークリームパフ






ノーマルのシュークリームが美味しかった






シネスクの中にシュークリーム屋さんがあって






先週の月曜日に買いました



そして




水曜日にいくともうやってなくて





別の物が売ってました






そこのお姉さんに聞くと





シュークリームは本社からデリバリー出来てない





とのことで





もしかしたら金曜日は復活してるかな?





と期待したんですが






金曜日もやっぱりやってなくて





ここだけダメになったのかも??





と思って





レガスピのブランチにも行ったら





やっぱりやってなかった





もしかしたら本店だけはやってるのかもだけど





潰れちゃった可能たかいです







好きだったのにな





明日は我が身




飲食店って怖いし難しいよね










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月4日(金)のつぶやき | トップ | 8月5日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。