Aiko♪PG-love

ポルノ大大大好きな愛子のブログ♪
いろいろ書きつづっちゃいます☆☆

春休みなのにな~。

2006-03-24 01:13:33 | ☆ダイアリー☆PG☆
今日も講習です~。
今年から本格的に受験生なのでマジで勉強します!
でもブログもがんばります☆
うちの学校は今年で創立4年目…5年目か。なので、やっぱり先生も学校のレベル上げたいんでしょう、生徒に大学進学をおすすめしまくってるみたいです。
もともとうちの学校はめちゃめちゃ荒れてた学校とそうでもない学校が合併して、心機一転、いい学校を創ろう!みたいにして生まれたそーです。

まぁ、2年生は超楽しかったクラス替えしたくないな~

私は2年の最初まで「就きたい仕事に就けるなら大学行かなくてもいいやーっ」って思ってたけど、なんか。。。最近になってめちゃめちゃ進学意欲が☆笑

今うちの学校は半分よりちょっと上くらいのレベルだけど、1年のときからコツコツ勉強してた先輩が同志社大学に一般で合格した話を聞いて、
友達「1年からやってた人やんな~。うちら今からでほんまにいけるんかなぁ~。」

ここで私からめちゃくちゃポジティブなアドバイス☆
「だいじょうぶ!私たちは才能あるから今からでも遅くない!」
・・・ほぼ暗示かける感じで。。笑 何おまえってカンジですが。笑
でも自信をもつことはたいせつなんだぁ
こんな感じでがんばっていきます
私はAO入試まず受けたいな~面接とか論文とかレポートとか好きだし。

この間進路調査の面接があったんですけど、
やばいって!先生多すぎ!会議室入ったらズラーっと10人くらいいた。
私ひとりだけポツン・・・と。
で、スクリーンに見たくもない模試の結果が出て、
「下がってますね。どうするつもりですか?」

・・・って、えぇーー。そんな言われてもぉ。
普段は優しい○○先生の目が怖い。もう泣きそう。

こんなかんじで(?)今はお勉強モード全開です

でももし入試直前にポルノのライブがあって、はたまた先行予約の結果、最前列のチケットが当たっちゃったりしてしまったときは、そりゃもちろん行きます!!
確実に行きます!!頭の中はライブでいっぱいになっちゃうと思います
だからあんまり入試の日にはかぶらないようにお願いします、アキヒトさんハルイチさん☆笑




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりー! (れい)
2006-03-24 14:28:16
blogの雰囲気のカッコかわゆくなっとる

そっか、今年から受験生なんだネ。

多分耳にたこができるくらい言われると思うけど「早くから始めた人が勝つ」

でも3年からでも大丈夫だっつーの!

(判断は愛子に任せる)笑

とりあえずポルノへの愛があればなんでもできるから!

本業は勉強ってことを忘れなければなんでもできるから!

がーんばぁれぃ

ただいまー!! (愛子)
2006-03-24 15:06:45
ありがとうッ☆ポルノとれいちゃんの言葉を励みにがんばるよん♪

最近ね、ハルイチさんのスカルシールのギターカッコいいなぁとか、「なんで私骨②Tシャツ買わなかったんだろう・・・」っていう理由(?)でドクロマークにはまってるの。笑 

勉強・・・今から始めてもだいじょうぶだぁー(たぶん)

ポルノへの愛があるもんね☆☆笑