Aiko♪PG-love

ポルノ大大大好きな愛子のブログ♪
いろいろ書きつづっちゃいます☆☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

森ハヤシって書いたら。。。

2006-08-18 21:41:03 | ☆ダイアリー☆PG☆
「森ハヤシ」ってカタカナにしたら「森のハヤシライス」みたいじゃないですかハルイチさんッ。(ナゾ)本名なんですよね??さすがお笑い芸人、名前からしてウケ狙ってますね☆笑イギリスはいつ行くんでしょう。。
WAGEのライブがおもしろいかどうか、実際に見たことないのでわからないけどおもしろいのかなぁ~・・・お笑いのライブ自体に行ったことがないんですけど、いつか足を運んでみたいです。ところで章太郎さんってヤンキーなんですね。。
私も亀○三兄弟に影響されて(笑)ちょっとメンチ切りしてみたら、(すんなよ。)
家族にはぜんぜんこわくないといわれてびみょーにしょっくでした。
みけんにシワがよらないんです。意外とむずかしいんだなー・・・メンチ切りって。。
そんな私は「グレてやる!」と言いまくる割に、一回もグレたことないです☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

元気になったんですね☆

2006-08-12 20:42:57 | ☆ダイアリー☆PG☆
最近ブログサボりすぎちゃった。。。ハルイチさんのブログが最近頻繁に更新されてて嬉しいです♪最近お魚サマの話題多いですネ。私も小学生のころ昔飼ってた熱帯魚のコトを懐かしんでしまいました☆笑

ふぐも三途の川をどうにかわたらずにすんだみたいで良かったですねぇ。

私の家ではハルイチさんみたいに本格的なセットは用意してませんでした。、

水の温度が上がればビニール袋に入れた氷とかいれてたし。

たにしが大量発生しても皆見てみぬふりでした。

一応空気がゴーって出る熱帯魚用の水槽(一番小さいやつ)は使ってましたけど。。。お魚さんたちは早いので3日くらいしかもたなかったのもいました。

死んじゃっても、みんな悲しいというよりは
「だれが(水槽から)とるんだよー」(みんな知らないふり)
「だれがうめるんだよー」(みんな見てみぬふり)
(結局うちの外の植え込みに・・・お祭りでとってきた金魚もほとんどここにうめてました。なんかいやな庭だな)

この結果「熱帯魚はキレイだけどお世話がたいへんだ」という結論が出て、
石やオブジェだけが設置されてて肝心の魚が入ってない水槽は、今インテリアになってます。

ところで今回初めて、かなり早くトラバできちゃいました!見つけた時まだトラバが3だったのでびっくりでしたよぉ!いっつも3ケタだったので、かなり嬉しかったです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

be動詞は履修しました☆笑

2006-04-10 18:28:42 | ☆ダイアリー☆PG☆
英語って謎。。。と思うときはありますッ!入試に英語がいるので今年、高校3年生は英語漬けです↓私も中学生のころ、ナンシーの作ったのじゃないかもしれないけど(笑)教科書見て「犬か猫かとか見りゃわかるじゃん!」とか思いました。教科書相手にかなりツっこんでました。聞かなくてもわかるよぉ、って例文多い!be動詞を憶えるためには仕方ないかもしれないですが。。。笑
コメント   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ポスター貼りたいのに。。。

2006-04-02 11:37:24 | ☆ダイアリー☆PG☆
SWITCHのDVD、GET☆稲妻サンダーの時のスパイ風なポルノグラフィティにドッキドキです☆笑。ドキュメントフォトブックまだ買ってないんだよなぁ~…。早くほしいのにぃ。「ポルノグラフィティのポスターがついた限定版の、ポルノグラフィティの写真集がほしいです」ってお父さんとお母さんに言ったとして「それなら早くいいなさい☆おこづかいあげるから!」なんて言ってもらえるはずもなく、仕方なく通常版にすることにして、カラオケ代とかお昼代とかを地道に節約しながらお金ためてるところです。(泣)ハルイチさんポスター貼っちゃったんですか!ていうかアキヒトさんのだっていいじゃないですか☆もちろん自分のでも(ちょっと寒いかもしれないけど!笑)いいじゃないですかッ☆通報はされないと思うので安心して貼っててください☆笑
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

春休みなのにな~。

2006-03-24 01:13:33 | ☆ダイアリー☆PG☆
今日も講習です~。
今年から本格的に受験生なのでマジで勉強します!
でもブログもがんばります☆
うちの学校は今年で創立4年目…5年目か。なので、やっぱり先生も学校のレベル上げたいんでしょう、生徒に大学進学をおすすめしまくってるみたいです。
もともとうちの学校はめちゃめちゃ荒れてた学校とそうでもない学校が合併して、心機一転、いい学校を創ろう!みたいにして生まれたそーです。

まぁ、2年生は超楽しかったクラス替えしたくないな~

私は2年の最初まで「就きたい仕事に就けるなら大学行かなくてもいいやーっ」って思ってたけど、なんか。。。最近になってめちゃめちゃ進学意欲が☆笑

今うちの学校は半分よりちょっと上くらいのレベルだけど、1年のときからコツコツ勉強してた先輩が同志社大学に一般で合格した話を聞いて、
友達「1年からやってた人やんな~。うちら今からでほんまにいけるんかなぁ~。」

ここで私からめちゃくちゃポジティブなアドバイス☆
「だいじょうぶ!私たちは才能あるから今からでも遅くない!」
・・・ほぼ暗示かける感じで。。笑 何おまえってカンジですが。笑
でも自信をもつことはたいせつなんだぁ
こんな感じでがんばっていきます
私はAO入試まず受けたいな~面接とか論文とかレポートとか好きだし。

この間進路調査の面接があったんですけど、
やばいって!先生多すぎ!会議室入ったらズラーっと10人くらいいた。
私ひとりだけポツン・・・と。
で、スクリーンに見たくもない模試の結果が出て、
「下がってますね。どうするつもりですか?」

・・・って、えぇーー。そんな言われてもぉ。
普段は優しい○○先生の目が怖い。もう泣きそう。

こんなかんじで(?)今はお勉強モード全開です

でももし入試直前にポルノのライブがあって、はたまた先行予約の結果、最前列のチケットが当たっちゃったりしてしまったときは、そりゃもちろん行きます!!
確実に行きます!!頭の中はライブでいっぱいになっちゃうと思います
だからあんまり入試の日にはかぶらないようにお願いします、アキヒトさんハルイチさん☆笑



コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

王ジャパンおめでとう!!

2006-03-24 00:22:44 | ☆ダイアリー☆PG☆
ひっさびさ~に更新!
とうとう故障気味のWindows98とはサヨナラして新しいノートパソコン買ってもらえました☆ありがとうお父さん☆☆
今日から(正しくは一昨日のその前の日から)このWindowsxpとなかよくします♪

ってゆーかやっぱ機械ってわかんないな~インターネットつなぐのとかさ~説明書1ページ目開いてあきらめたしさ~一人暮らしして自分のパソコン買ったときって当たり前だけど自分でやんなきゃいけないんだよね~。
・・・もう今年で18歳です!がんばります☆

さっそくハルイチさんのブログにトラバ♪
ちょうど私も日本優勝の余韻にひたってました!

本題!王ジャパン勝ったよぉ~!イチローカッコ良すぎだよぉ。
あのタイムリーヒットで我が家は一気にテンション急上昇でした。
あの日は日本中が熱かったみたい☆
あんな風にみんなが夢中になれることってそうないし・・・
やっぱりスポーツはみんなをひとつにするモノ!
日本が好きっていうのを再認識できるのは、この間のオリンピックもそうだしこういうスポーツを通してのことがすごく多い気がします。

前にも書いたけど、やっぱりイチローがチームを引っぱってくれた感がすごいある☆
今日ワイドショーで早くもイチローの名言特集がやってて、
どれかが流行語大賞に選ばれるんじゃないかとかなんとか。
私的には、優勝後のシャンパンかけのときのこの一言が一番印象的☆
「先輩を敬え!!」・・普段のケジメはきちんとつけてるけど、許されるときにはハメをはずしてああいう風にシャンパンかけあったりできる仲ってうらやましいなぁ
最近野球全然見てなかったけど、今回のWBCでまた興味が湧いてきました☆

長嶋監督がやめるまで、私は巨人ファンでした。
試合観に行ったりしてたわけじゃないけど巨人がめちゃめちゃ好きでした☆
東京にいた時だったので何の問題もなかったけど、中2になって大阪に来たら阪神ファンだらけだったので、とても「私巨人ファンです♪」とは言い出せない状況

小学生の時東京に住んでるくせに阪神ファン(笑)の男子がいて、
遠足の時とかに、ここぞとばかりに阪神の帽子かぶって来たりしてて。
よくその子と「巨人と阪神について」語ってたし。
その子が言うには、
「巨人は金もちだからいいせんしゅいっぱいあつめてるけど、うまく使えてないから宝のもちぐされなんだよ」・・・こどもらしくないこと言ってんな~。
ちなみに私はこう言いました。「阪神って野村かんとくでしょ。野村かんとくの奥さんってサッチーじゃん。しゅみわるいよ。(ごめんなさい。)長嶋かんとくのほうがいいもん」・・・あ、でもこっちのほうがまだこどもらしくないですか?

最終的に、男子→「さちよはかんけーねぇよ!」
まぁそうだけどさ。大人げなかったけど、私そのときこどもだしね。笑

とにかく、日本WBC初代世界一おめでとう~~
王監督は、選手としても監督としても世界一だからこれもまたすごいこと
ベーブ・ルースがホームラン七百何本で伝記になってるんだから、現役時代八百以上打ってる王監督も伝記になるハズ!!偉大な人が成し遂げたことが後世に伝えられていくことはこれからも変わらずあってほしいな

晴一さんまたクロゴスの活動再開されるそうで、試合結果楽しみです☆☆


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

自宅にて思うこと。

2006-02-06 18:40:56 | ☆ダイアリー☆PG☆
とうとうGETしました!!
全国のポルノグラフィティ&新藤晴一さんファンの方から36足ほど遅れて
(1日をひと足として)ついに☆

上の計算のアバウトさなんて、もぉどぉーでもいいんだーってくらい幸せッ

常にスロー・スターター&人の話を聞かない私は、

学校で出す作文コンクールだろうが絵のコンクールだろうが、

いつも張り切ってる割りに序盤「まだまだ時間あるもん」とよゆーのえがお☆

で、結局〆切ギリギリに焦って泣きながらやるタイプ。(ほんとに泣いた。)

小学校の通知表には小1、小2と連続で「愛ちゃんはあまり人の話を聞いていませんね」と書かれるような子ども。

でも小3の通信簿からすごい良いこと書いてあったよ。

「リーダーシップをとってくれます」「何にでも積極的です」

自分で言うのもなんだけど、何が起こったの??

かなり脱線してますが、今回自宅にてを買えなかったのは、「スロースターター」も

「人の話を聞かない」も理由にあてはまらないのよん。

お金がなかったんだよん。へへへ。

人の話はきちんと聞きます!(反省)


本題に戻ります!笑

机の端っこによけられ気味な「日本史お勉強セット」については、

まぁ…簡単に言ったら「私誘惑に負けちゃったよ」的な図。

北条時宗VS晴一さん☆・・・文句無しで晴一さんの勝利

で、この一見きれいに見える(はず)机の、写真から20cmほど外側にはいろいろ積み重なってるなんて、誰もこの写真見ただけじゃわかんないよね

自宅にて3時間くらい読みふけって、終わった~!!

面白かった!率直な感想。

いろんなことに共感できたし、逆に私はこう思うなぁってことも。

別の人間なんだから、感じ方や考え方がまったく一緒っていうのはありえないと思うし。

ただ、晴一さんの書く文章ひとつひとつが心に残ったのはたしかでした。

今まで気づくことすらなかったものに気づかせてくれる言葉がいっぱいちりばめられた本
でした

でも結局、共感できることばっかりだったなぁ☆☆

晴一さんの素顔が垣間見れたようで、幸せなひとときでした

毎回どんな本を買っても思うけど、新しい本を開く瞬間が好き。

新しい本の匂いがなんとなく好きなのかなぁ?

読んでる最中がもちろん1番テンション上がるんだけど、読む前のドキドキする感じが

同じくらい好きです。ここからわかるんだって感じ。

今日は漢検の答えだけ返ってきました。

結果は??(怒)って感じだったけど、良い子なので顔には出さず☆☆笑

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

自分的に必死。

2006-01-29 13:42:21 | ☆ダイアリー☆PG☆
たまに、「うわっ。私地味にがんばってる…。」って思うときがあったりします。

誰のためにもなってない、完璧に自分個人の問題なのでホントにしょーもないけど。

それは授業中のできごと。

やりかけだった宿題かなんかのノートを授業中に引っ張り出して、
「今のうちにやっとこ」とノートに何気なく目をやると、

何かピンクのしたじきが挟まってて。

その瞬間なんとなくひやっとしました。なぜなら...

「うわー。コレりぼんのふろくのだよぉ。」

小学生のときに買ったりぼん(もちろん少女マンガ雑誌です)についてた付録の下敷きを、こともあろうに学校に持ってきてしまった高校2年生の私。
恥ずかしいから「家専用」にしてたのに。
「なんで持ってきちゃったんだろ。」今頃思ってみても後の祭
これが結構隠すの難しい。ページめくったら見えるし。
抜き取る瞬間に見えそうだし。

席近くの友達は見たらなんか騒ぎそうな子だし。うかつに危ういことできないしぃ。
仕方ないので、わざわざ別のノートの下でさりげなく抜き取ったり。

とにかく、絵柄が見えないように気張り詰めてました。

はたから見たら「あんたアホでしょ。」みたいな行動に過ぎんのですが、当の本人は必死なので。冷や汗もんなので。あえてつっこまないでくだサイ。

てゆーかそこまで隠されてるなんて、りぼんの下敷きの絵を描いた方には失礼な話ですね。ほんとに。いや別にその絵が嫌とかじゃなくて、私もう…ねぇ、これでも高2だから。

そんなこと気にせんでも誰も見てないよとか言われたら終わりだけどね。笑

でも多分たまたま見ちゃった人は、何も言わなかったとしても、

「うわ~、あのコなんか付録の下敷き持ってる。。」
と、微妙な目線でこっちを見ることになるでしょう。

で、わかる人は「りぼん」だってこともわかるでしょう。

授業中と言えば、もうひとつ。
眠~・・・ってなってるとき。
こう、ちょっとそろそろ目覚まさなきゃダメだ!って顔をあげて、
なにげな~く机に肘つこうとしたら、
ガクンッ!って。机に載せようと思った肘が手前にはずれちゃった瞬間。

あれ誰にも見られてないことを祈っておきます☆☆







コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

メール。

2006-01-28 22:38:42 | ☆ダイアリー☆PG☆
このあいだ母からメールがきました。

で、本文の最後にひとこと。
「“こんばんは”の“は”は、“わ”じゃなくて“は”なのでは?調べてみて。」
“は”と“わ”ばっかりでややこしくてわかんねぇよ。って思った方、すみません..
要するに、「こんばんわ」じゃなくて「こんばんは」でしょ、ってことです。

いちいち説明するようなことでもなかったですね。
・・・はい、その通りです。調べるまでもなく、わたくしが間違っておりました。
かわいこぶって「こんばんわ☆」なんてヘラヘラしながら使ってました。
そう、理由はただひとつ。かわいこぶりたかっただけなんですぅ。

そんな私はメールが長いです。

自分の書きたい用件プラス、どうしても書かなきゃいけないものってあるじゃないですか。

例えば夜遅くに「宿題どこかわかんない!」って焦ったとき助けてくれるのが仲良しのお友達☆☆
そんな友達に送るメールが、
「古典の宿題どこ?」。

もしこんなメールを送りつけられた相手は、「は?」って思って当然です。

「夜遅くにごめん!(>_<)明日提出の古典の宿題って教科書何ページだったっけ??」
くらい書いて当然なんじゃないかと私は思うのでいつもこんなんです。
顔文字はまぁ別として、「。」もつけてくれないメールを見たときはなんかせつないです。

「簡単なメールができる時代」とは言っても、クッション言葉の様なものは忘れない方が…ね。きつい言葉をやわらげて気配りしてこそ日本人だし。

で、前は用件が終わったあとも長々とメールを続けてたことがあって、(しかも長文☆)

次の日「愛子ちゃんってメール長いよねぇ。(文章が)」

たしかにメール相手は簡潔な文なのに、私のはすんごいだらだらだらだら・・・。
心の中「もしかしてあんまり話続けたくなかったのかしら。書くと長くなっちゃうし、ならもういっそ・・・」
そう考えた私は、次からは用件が終わったらすぐ
「じゃあまた明日ね★ばいばいッ♪」ブチッと切って。
さっさと終わらせてました。すると今度は別のコが、

「愛子ってメールすぐ終わらせるよなぁ。」

・・・あ~なんかむずかしい。この際もう開き直ってだらだら書くから。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

笑われたら笑い返す!

2006-01-28 21:25:30 | ☆ダイアリー☆PG☆
晴一さん、ダイアリー長かったですね♪前回に引き続き☆

普通に文章読むの好きだけど、ハルイチさんの書く文章読むのはもっと好きです。

至福のひととき☆☆

自分が試行錯誤して、さんっざん悩んだ後で決めたことに文句つけられたら

「何おまえ。。?(「はぁぁ?」っていう感じを表情で醸し出して)」…ですよね。

「ぷっ」ってなんですか??みたいな。その失笑みたいなの何ですか?とか思いますよね。(笑)・・

とか言いつつ(笑)って何思って書いたんだろう私。。。

笑ったヤツは笑い返す!私のモットー☆(は?
「ぷっ」なんて笑われた暁には、「ハッ。」(思いっきり鼻で笑う)って返してやります。

目線はちょい右下で。

なんか「嫌な笑いかた」って、ある意味具体的なこと指摘されるより
腹立つな~~。このぅ。

とにかく勝負には勝ってほしいです。ハルイチさんの名誉をかけて!

心のお母さんと相談した結果ですもんね。

4500円ってグッドプライス(文字通り良い値段☆)ですよねぇ?

晴一さんは間違ってなかったハズ!たぶん!

いや、こんな弱気じゃだめだ。絶対ぃぃ!

他にもっといいもんあったら持って来~い!って感じですよね。
マネージャーさんお二人はなんか自信満々みたいなので、勝ったら
「ざまーみろぉ~~」ですよね。(ニヤリ。)

もう「ハルっち」なんて呼ばせねぇぞって感じですよね。

呼んでないけど。晴一さんの心にはそう響いたそうなので、あえて。

そんなハルイチさんVSマネージャー2人組の節約王対決の結果を楽しみに。

私も今ちょっと悩まなきゃならない問題が。

自宅にてとSWITCHのDVDとMDプレーヤーとlove up!会員継続費のためのお金を、今のおこづかいでどうやりくりするか。

誰か節約術伝授してください。泣

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加