gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-04-20 16:07:59 | 日記
える灰ヶ峰もすっかり冬景色に変わりました。
はや一年の締めくくりの月をむかえ、皆様には諸事ご多用のことと存じます。
今年は6月に当院裏に『呉市医師会総合福祉センター』が竣工し、これまで
以上に呉市医師会内での顔の見える連携が強化されたように感じます。
先生方には今年も多くの患者さんをご紹介いただき、ありがとうございました。
来年も あくせす のご利用およびご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。

平均入院患者数 平均病床利用率 平均在院日数 ※ 紹介外来患者数 医療相談件数
122.6 人 59.2% 15.0 日 66 人 130 件
12 月 31 日をもちまして、角川孝雄先生が退職いたします。
当院には平成 19 年より勤務され、約6年間、リハビリテーション科
の入院患者さんを診ていただきました。先生の穏やかな笑顔や雰囲気
は医局をはじめ病院全体を包み、職員一同和ませていただきました。
何卒これからも健康に十分ご留意され、末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。
このたび健康上の理由により、12 月 31 日付けで呉市医師会病院を退職するこ
とになりましたのでご報告申し上げます。
皆様方のご指導ご協力により大過なく勤務医生活を終えることができ、
感謝しております。これからは自らの療養に専念するつもりです。
誠に有難うございました。
角川孝雄先生 お疲れ様でした
医療安全対策委員会
第 127 号
2012年 12 月20日
発 行 者
呉市医師会病院
地域医療福祉連携室
あ く せ す
シクラメン
医療安全対策委員会は、院内
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。