主婦満喫日記

愛する旦那サマと子供たちのために日夜奮闘(?)の様子をお伝えします。

じぃじ~!ばぁば~!

2016年10月15日 | 育児生活
我が家は、核家族です。

それぞれの実家は飛行機か新幹線の距離にあります

主人の両親は、私をとても大事に思ってくれていて、とても有難い・゚・(つД`)・゚・

私は本当に幸せ者です

結婚して数年間、私たちにはなかなか子供が授かりませんでした。

それが、ようやく3年前に私たち夫婦に双子の天使が来てくれて、

私たち家族に光を与えてくれています


じぃじとばぁばにはまた、その存在は格別なようです。

離れているので、日ごろの様子を動画に撮って送っています

成長する孫に目を細めてくれいるようです。



そして先日、やたらと双子が『じぃじ、ばぁば』を連発していましたので、その様子を動画に撮って送りました。

すると、

“じぃじが感動して涙流して見てるよ、ありがとう。いい結婚記念日になりました”

と、ばぁばからメールが。


え~!結婚記念日だったんですか!(←知らなかった

これは、双子がいい仕事をしたな~

なんとも不思議な体験でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファミレスデビューの続き | トップ | 言わせたがり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL