主婦満喫日記

愛する旦那サマと子供たちのために日夜奮闘(?)の様子をお伝えします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

空を見上げる

2016年12月13日 | 育児生活
子供が産まれてからというもの、空を見上げることが多くなりました。


ヘリコプターや飛行機、たまに飛行船。お星様やお月さま。


都会も空には、いろんな風景がありますね。


子どもたちはどんなに小さな音でも、ヘリコプターの音を聞きわけて空を探します。


わたしも、ヘリコプターや飛行機を見つけるのが得意になりました。


一人で外出する時も、つい気になってしまいます。


子供が産まれる前までは、気にもしなかったんですけどね。


おもしろいですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年のクリスマスプレゼント... | トップ | 再検査。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

育児生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL