主婦満喫日記

愛する旦那サマと子供たちのために日夜奮闘(?)の様子をお伝えします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おお・・・おさんぽ!

2016年10月30日 | 育児生活
きょうは



なんと・・・



主人と



わたしと



双子で



散歩を



してきました。



しかも代官山を・・・!



いや~、珍しいことなんです!めったにない事なんです!
4人で散歩なんて!
オサレスポットを訪れることなんて!(!多すぎ)

代官山ってうちから徒歩圏内なんですけどホントに数回しか来たことなくて、
意識高い系の人達の街って感じで敷居高くて、
足を踏み入れてはいけないとビビってたんです

でもね・・・よかったよかったよ
そんなわたしにも代官山は温かく迎え入れてくれましたよ(←大げさ)

まあ、なにも買い物もせず歩いただけなんですけどね(いいお値段のものばかりだからね)

たまにはおしゃれな街並みを家族で歩くのもいいじゃないですか。




仲良さげに見えるし(←え?)







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嬉しすぎて・・・ | トップ | だって・・・好きなんだもん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL