主婦満喫日記

愛する旦那サマと子供たちのために日夜奮闘(?)の様子をお伝えします。

どうしたらいいのかな~ 解決編

2016年10月19日 | 育児生活
ちょっと前のブログに、双子の弟の方が、ご飯の前に必ず大泣きして手が付けられないと愚痴っていました

が、なんとこの度解決致しました

ある日、またまたご飯の時に大泣きして台所にふんぞり返っている弟。



「よしよし、抱っこでお椅子に座らせて欲しいのかな?」



抱っこでちょこん。ニンマリ

以後これで丸く治まっております。

なんだ・・・たったこれだけでよかったんだ

対話って大切だな。(対話してないけど)←そう纏めさせてください

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おやすみなさい | トップ | 秋だね~。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL