主婦満喫日記

愛する旦那サマと子供たちのために日夜奮闘(?)の様子をお伝えします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちょっと聞いてくれませんか?

2016年11月20日 | 育児生活
今日はね・・・ちょっとネガティブなこと吐き出してもいいですか・・・

いや~、双子育児のなにが辛いかってね、



二人同時ギャン泣き




これは本当に堪えますね~。



さっきもね、そうだったんですよ。

寝ていながらも、一人が泣くと、もう一人も泣く。

こんな夜中(1:34am)に、ギャンギャン泣くんですよ。

二人でギャンギャン泣かれると、どうなると思います?




頭真っ白になるんです。

思考が停止するんです。

でも、“このまま泣きやまなかったら、警察がくるんじゃないだろうか?”

“児童相談所に通告されるんじゃないだろうか”とかネガティブな思いがぐるぐる回るんです。




あ、ごめんなさい!

くだらないが売りの(?)このブログに、不穏な空気を醸し出しちゃいましたね

でも、もう大丈夫!

吐き出したらすっきりしました

今日もご清聴ありがとうございました!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 期間限定の喜び | トップ | ちょっと聞いてくれませんか 2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL