主婦満喫日記

愛する旦那サマと子供たちのために日夜奮闘(?)の様子をお伝えします。

ファミレスデビューの続き

2016年10月14日 | 日記
満席のため、少しだけ待つ時間はあったものの、双子は意外にもお利口さんにソファーで待ってました。

そして、お席に案内される時の嬉しそうな顔ったら・・・(ノω`*)ノ


お席に着いたら、まず立派なメニューがテーブルに並べてありますよね。

それを見るなり、「「うわ~!!!おいしそう~!!!」」

もう店内中の視線を感じましたよ

この子たちは、妙に食べ物に対するリアクションが大きいのです。

(もう少し声を小さくしてくれ・・・)


メニューを一通り見ましたが、子供たちには無難にお子様セットにしておこう。

あ、ご飯増量出来るってことなので、増量して2つ注文しました。

我々大人はハンバーグで。(滅多に作らないので)

で、お子様セットが到着すると、

「「うわ~!おいしそう!いっただっきま~す!」」(←本当にこう言う。しかもハモる)

家庭では出ない鮮やかなプレートが食欲を誘います・・・が、あれ?

いつもより、箸が(フォークが)進んでない。

なんで?

うちの子たち、いつもすっごい食べるのに。胸がいっぱいとか?

で、味見してみると・・・甘い!

ハンバーグやオムレツの全てが甘過ぎて、砂糖の味が全面に出てる!

これは、食指が進まないわ。

次回からは、大人の料理を二人で分けて貰うことにしようと思います

でも、ありがとう!お父さん!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファミレスデビュー | トップ | じぃじ~!ばぁば~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL