主婦満喫日記

愛する旦那サマと子供たちのために日夜奮闘(?)の様子をお伝えします。

ファミレスデビュー

2016年10月13日 | 育児生活
休日は、大体主人が遅くまで寝てます。

起きぬけの会話

「お昼御飯どうする?」

「まだ決めてない」

お昼御飯っていつもは適当に済ませるのに、主人がいるとちゃんと作らないといけないので少々面倒臭い。

で、先日も

「お昼御飯どうする?」

「まだ決めてない」

「じゃあさ、ファミレス行ってみる?」


(゚д゚)マ、マジ・・・?


だって外食って滅多なことでは行かないし、しかも普通の土曜日の昼間になんて・・・!

「行く!行く!行く!さあ行こう!

と、いうことで土砂降りにも拘わらず、ダブルベビーカーにレインカバーをかけて行きました

双子も、お父さんとお母さんが揃って出かけることが嬉しいらしいようで大はしゃぎ!(滅多にないので)

このウキウキ様なので、ファミレスでお利口にしてるか不安でした

店内は、ちょっと混んでいて入口のソファーでしばし待つことに。

“大丈夫かな~?騒がないかな~?”

と思っていると、

何だか双子が照れくさそうにお父さんを見つめてもじもじ・・・。

すると

「おとうたん ありだたうね(ありがとうね)」(*´~`*)「おとうたん ありだたうね」(*´~`*)

と、言うではありませんか

もうびっくり感動です

ええ子に育ってるな~(←親バカ)


続く
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぞうぱん | トップ | ファミレスデビューの続き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL