写真好きTETSU。

越後の身近な写真を見てください。

築地市場

2017-07-13 | 旅行写真
築地市場へ行ってきました。
場内へ。
お昼過ぎに。




広かったです。



発泡スチロールの箱とかがいっぱい。
床が石かレンガの所もありました。(建設当時の状態でしょうか)



狭い通路で、店?がいっぱい。



照明も裸電球で雰囲気がありました。



メインの通路で、カーブしていました。
昔、機関車が走っていた名残かな。


題名  「築地市場の午後」

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京散歩  3 | トップ | 四季島 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NST (AH)
2017-07-16 18:05:46
東京散策いいですね。
話題の築地市場は風情がありますね。

最近になってテレビで見かけたのですが、昨年のNSTフォトコンテスト準グランプリ「巨大タコに大騒ぎ」拝見しました。
迫力があって凄く良かったです。
遅ればせながら、本当におめでとうございました。
グランプリの齋藤さんの「出番待ち」も表情が良かったですね。
こんばんは。 (tetsu。)
2017-07-17 20:24:25
AHさん、こんばんは。
築地市場の場内は、面白い被写体がいっぱいです。

NSTの写真は、知り合いからテレビで見たよと言われましたが、まだ、私は確認していません。
言われてからNSTを見るようにしていますが。
見る時間帯が違うのでしょうね。

斎藤さんとは、表彰式にお会いし、近況報告を話あいました。
これもハルビンの旅行のたまものですね。

何時か皆さんと会ってみたいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。