写真好きTETSU。

越後の身近な写真を見てください。

新潟祭り

2017-09-04 | 越後の諸行事
新潟まつりへ。
8月5日に出かけました。



祭り行列の一場面です。



白山神社での神輿。



ズボンの黄色と黒の格子が強烈でした。
足元から。



新潟芸妓の踊りもありました。
車の上での踊りです。



同上。



題名  「芸妓」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟音楽付き花火 | トップ | 光明院火祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っていますね! (AH)
2017-09-13 17:58:57
地元にいても花火も祭りも観に行かないのに、頑張っているTETSUさんに感心しています。

今日、市役所で阿賀野川写真コンテストの「漁を終えて」観てきました。
タイトルにピッタリの雰囲気が出ていました。

8月末に山仲間と、青森の今有名な「鶴の舞橋」と「白神十二湖」を見てから「白神岳」に登ってきました。
天気に恵まれ楽しんできました。
こんばんは。 (tetsu。)
2017-09-14 19:59:30
AHさん、こんばんは。
花火と祭りを撮るのが好きです。
写真は私の好きな場所、松浜漁港から撮ったものです。

AHさんも頑張っていますね。
「白神十二湖」に行ってみたいです。


コメントを投稿

越後の諸行事」カテゴリの最新記事