コツコツぼちぼち

30代の男のぼやき

人生で一番輝いていた時期

2017-07-27 01:41:15 | 日記
今の30代半ばでそれを過去とするのは若干の抵抗があるが…続けよう

私に取ってそれは幼稚園入園前から小学校低学年の時だ

無邪気に家族と友達とはしゃいていた
性格はシャイだったから、世の中のそれとは違うがもしれないが独特のはしゃぎ方をしていた
隠し金庫といってお小遣いの10円や50円を木下に埋めて、友達の母親に見つかり友達が大目玉の思い出など

子供とはくだらないことでワクワクしたりするものだなと思う
しかしあの高揚は

もう過去のものなのかな


トンボは来年いない

時代は流れる

トンボの命は脈々と続いている
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀シャリと | トップ | 兄弟姉妹 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。