コツコツぼちぼち

30代の男のぼやき

震災を振り返って

2017-07-18 01:01:46 | 日記
いろいろと不便で過酷な期間でした。
もちろん私などよりも大変な辛い思いをされた方もたくさんいるのはしっています。

しかし日本中や世界中の方たちの祈りや思いを受け取ってとても感動しました。

恩返しせねばと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島カープ | トップ | 本音 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。