誰。

2017-07-01 06:23:33 | 日記
人の在り方は1人1人である事を人であると言われている気がします。まず、人と人は支えあって人という漢字が表現されたと聞いています。1人の存在の在り方、助け合って人となる人、色々な方がいると思いますが、偶に勘違いかなと思う時があるのは、複数の人がいる時、全ての人が同じ方向性に向かうと、結果どうなるかわからない気がします。一つの事柄が決まったら、事柄を勧める人、事柄をサポートする人、事柄を纏めて理論立てる人、多数が存在して行けると考えます。人の在り方というのは、趣味、思考が存在します。その趣味、思考に対して行動していくのが、行動力の言動な気もします。人の在り方は、家の在り方、自分が住む街の在り方、自分が住む国の在り方、自分が受け持つ仕事の在り方、考えて思考する事を繰り返して、行動する力に変わる気がします。そして、行動した結果を振り返る気持ちがあると、良いのかもしれないですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年。 | トップ | 門のところから 七月二日 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事