シエスタの午後

秋田にはシエスタがあるんです。
西馬音内盆踊りの踊り子。
(現在子育て中)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (地口の兄さん)
2014-08-20 21:17:05
まだ声がかすれます…f(^_^;
お疲れ様でした! (いづき)
2014-08-23 21:24:58
あれ?
テープじゃなかったんですか?(笑)
私は最後、腰痛くなりました~
Unknown (のりのり。)
2014-08-24 08:12:47
いづきさん、大変ご無沙汰しています。
以前に、mixiやブログでやり取りさせていただいていたのりのり。です。覚えてくださってるかな~?
今年も盆踊りに出られたんですね~。
私は、実は、数年前に羽後町にお嫁に来ました(笑)
それでも、まだ盆踊りには出られてませんけどね(苦笑)
今では、盆踊りの時期になると、家にいても音が聞こえてきますよ♪
どうしていらっしゃるかな~と懐かしくなって、コメントしてしまいました(^^)
今年も、お疲れ様でした!
のりのりさん♪ (いづき)
2014-08-31 18:10:11
きゃぁぁ!!
お久しぶり!もちろん覚えてますとも!
コメント、嬉しいです♪
お返事が遅くなってごめんなさい!
羽後町にお嫁にいらしていたとは!!
そうすると、もう竿灯には出ていらっしゃいませんか?
それとも秋田までいってるのかな?

いやん今後もどうぞ、よろしくお願いします♪

コメントを投稿