三島市不動産 ハートランドの日記

三島市の賃貸・売買の情報や三島市の情報、ハートランドの出来事をお伝えしていきます!

福ちゃんの日記 其の七拾九

2016-11-08 10:19:29 | 日記
こんにちはー\(-o-)/福ちゃんです。

10月から中旬から風邪気味だった福ちゃん
10月下旬、風邪は治ったのに、尋常じゃない頻度で咳が出始め、呼吸器科を受診
おそらく気管支炎だろうと、薬を処方されました。
それから数日後、薬は全く効かず、再受信。
検査の結果、喘息へレベルアップ(・∀・)

体力をじわじわ奪っていく、長時間の咳もきついのですが、
なにより眠れないのが相当きつい(=_=)
昼夜問わず咳は出ているのですが、夜はより一層酷くなり、朝方気を失うまで1日2~3時間の睡眠で頑張っております。
が、4日目を過ぎたあたりから限界を突破中(゚Д゚)
日中、気を失いかけ寝ころぶ→咳で寝てられなくて起きるのルーチンを繰り返しております。
車中やイスなどの背もたれにもたれても咳が出てくるので、基本燃え尽きてしまったジョーで寝る事に(笑)


今は、いただいた喘息の薬が効くのを祈るばかりです(・人・)
今のところは若干しか効いていないので((+_+))

咳で運転どころじゃなくなったり、眠気に襲われたりと、いつか車で人をひき殺さないことを祈るばかりです(+_+)

以上、本日は終了(-.-)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿