三島市不動産 ハートランドの日記

三島市の賃貸・売買の情報や三島市の情報、ハートランドの出来事をお伝えしていきます!

福ちゃんの満腹日記 其の壱百六拾壱

2013-12-02 19:05:12 | グルメ
こんにちはー\(-o-)/福ちゃんです。

昨年は「ワイルドだろぉ」以外イマイチぱっとしなかった流行語大賞ですが、今年はなんと4つも選ばれたみたいですw(@_@;)w

林修氏の「今でしょ!」、あまちゃんから「じぇじぇじぇ」、半沢直樹の「倍返し」、滝川クリステルの「お・も・て・な・し」と、最多となる4つが大賞です。

どれも、何気ないところで広く浸透していた言葉ですので、4つ選ばれても納得ですね。
個人的に一番好きなのは「お・も・て・なっしー・ヒャッハー」が一番好きです(^◇^)

逆に全く響かなかったのが「じぇじぇじぇ」(+o+)
そんな福ちゃんにも唯一「じぇじぇじぇ」と言いたくなるお店がオープンしました(^O^)

仏像でお馴染み(笑)『イSム表参道店』です。


中はこんな感じのショップです。


スタッフ募集しているみたいだし、転職も有りですねぇ(-o-)

こんな素敵な空間で過ごす日々…考えただけで鼻血でそう(=_=)笑


HPから勝手に拝借した仏像フォト


落ち着く(-.-)


魂が宿ってそうな写真をいつか自分で撮ってみたいものです(・o・)


さて本日の満腹日記は三島市松本の『桜風』さんです。


出来てまだ4ヶ月くらいのお店なのですが、もう既に固定客をつかんでいるようです。

こちらのお店の基本ラインはスープが醤油と塩の二択
チャーシューもロースとバラ肉の二択です。

福ちゃんは醤油ベースの肩ロースを注文


あっさり系のスープに濃厚なチャーシュー
結構美味いわ(^○^)

次は塩バラ肉をチャレンジします(^u^)

兎も角、2回目がある!お店でございました(@^^)/~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿