三島市不動産 ハートランドの日記

三島市の賃貸・売買の情報や三島市の情報、ハートランドの出来事をお伝えしていきます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

福ちゃんの日記 其の八拾四

2016-12-20 17:15:34 | 日記
こんにちはー\(-o-)/福ちゃんです。

先週発表されたとあるキャラクターの引退


ベイちゃんとビーちゃんという名前があった事実(笑)以上に引退という二文字はショックでした(T_T)

そして発表された新キャラクター


なんだこのパーティーピーポーは(@_@)!!


名前を公募しているらしいですが、パーティーピーポーらしく『ウェ~イ』君でいいんではないでしょうか(-.-)


脱法ハーブを常用している風のウェ~イキャラに、駄菓子屋で子供のおやつの定番だった20円の時代から愛してやまないベビースターの卒業を考えてしまう福ちゃんなのでした(__)

知人が無くなったレベルでショック(+o+)/~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラブワールドカップ | トップ | 人口増加?減少? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。