三島市不動産 ハートランドの日記

三島市の賃貸・売買の情報や三島市の情報、ハートランドの出来事をお伝えしていきます!

CSシリーズ

2016-10-11 15:01:09 | 日記

こんにちは、ヒロです

ベイスターズやりました巨人を延長戦のうえ、制し、明日からの広島戦、ファイナルステージへ

ベイスターズといえば、去年たまたま選手会の納会で大仁カントリーにいらしている

ところに遭遇し、ミーハーな自分はハマの番長よりサインをもらったことなどもあり、

個人的に応援しておりましたまた、100%の盗塁率を誇る巨人の鈴木選手を

けん制で刺したのは、常葉菊川高の選抜優勝投手、田中選手です

若手の選手が多いベイスターズが去年までの中畑監督の下で活躍しそうな気配は何度か感じられていましたが、ラミレス監督に代わり一気に花開いた感じといったところでしょうか
25年ぶりのリーグ優勝に沸く広島との直接対決は、明日からです

以前の記事にも書きましたが、広島にもがんばってもらいたいのですが、

98年のマシンガン打線の優勝の時の記憶が忘れられない私としては、ベイスターズにもぜひ、がんばってもらいたいと思っています

パリーグも始まりますので、いよいよ目が離せなくなってきました

結果に注目したいと思います

以上、ヒロでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 史跡 | トップ | 福ちゃんの日記 其の七拾六 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。