あやの毎日

家族のこと、日々おもうことなどを書いていきます。

ハムたまコーン

2007-05-14 | パン
見た目普通に出来たけど、食べてみて食べれるけど・・・
なんだか味にインパクトがない。

子供たちも食べるから、マスタード入れなかったけどそれだけじゃない気もするし。
1cm角に切ったハムとゆで卵とコーンをマヨで混ぜただけ。
あと何入れたらいいのかな~?
塩コショウはもちろんしたんだけど。

まずくはないけど、一味足りないパンでした。


日曜日は保くんがサッカーの試合の人数合わせに呼ばれて出かけていきました。
夏くんも子供会からの映画でコナンを見に行ってました。

残った海くんと私で2時ごろまでのんびり、まったり過ごしました。
のんびりしすぎて頭が痛くなってきて、ゴロゴロするのもしんどいな~なんて
贅沢なことを考えちゃいました。


そうそう、布団を圧縮しようと掃除機のスイッチを入れたらね・・・
掃除機が動きませんでした。
今も動かない・・・Y(>_<、)Y
あ~どうしよ。
お金ないっす(TT0TT) ダーーッ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco)
2007-05-17 16:34:17
Σ(ŎдŎ|||) 掃除機ちゃんは無事?!

予告もなしに壊れるとハ━━━(|||゜Д゜)━━ッ!!?ってなるよね?(笑)

パン、美味しそうだよぉ~!!
うちなんか、そんなに具を入れないし、
下味っていうの?塩とコショーもしないから、
すんごい文字で、読んでるだけでヨダレもんなんだけど!

インパクト…なんだろうね?追求すると、
パンって本当、奥が深いよね!!

でも美味しそうなんだけど・・・(笑)
Unknown (おかか)
2007-05-23 23:51:30
パン、おいしそうだよ~
うちなんて、コーンマヨのみ・・
タマゴもハムも乗っかってたら、
我が家では豪華すぎるわぁ~

それでも一味足りない??
なんだろ?私の頭じゃ全然思いつかないよ
掃除機・・ないと困るよね
突然壊れたりする切なさが伝わる。。
掃除機なら、修理より買い替えになるのかなぁ??
お返事 (あや)
2007-05-24 12:09:19
  お返事遅くなりました・・・m(._.)m 


  cocoちゃんへ

掃除機・・・だめでした(;o;_;)o グスグス
結局日曜日に買いに行ったよ・・・
急に壊れると本当にあせるね~。
一瞬、当分掃除しなくていいじゃん!!なんて考えたばかです。


パンはね~本当にもう1つでした。
旦那が言うにはマヨネーズが違うんじゃ?との意見が。
マヨは味の素の奴でっす。
マジで奥が深いよ。



 おかかちゃん

欲張りなんで家にある物いっぱい入れちゃいました。
欲張って失敗してたら意味ないけどね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

掃除機はね、前のも安いものだったので買い換えました。
掃除機も今は本当に色々あってめっちゃ高いのもあってびっくりでした。
10万近くするのもあるんだよ~
うちは普通より安めの掃除機ちゃんを買いました。

色々見たけど、最後はめんどくさくなって見た目で決めちゃいました。\(^▽^@)ノ アハハ