川原の一本松

レトロなガラス瓶コレクション。

六神丸トリオ

2017-06-10 | びん・瓶・壜

  ★ 六神丸

  小さな薬瓶 「六神丸」

  メーカーも色々あり、エンボス・ラベル違いなどなど・・・

  集めるのも面白い! サイズ H:26~30mm

ジャンル:
コレクション
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 布引タンサン栓抜き | トップ | アサシヲ 其の二 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六神丸 (めこぱんち)
2017-06-11 18:36:33
こんにちは、六神丸ありそうで中々集まらない。
筒状のやつはよくありましたね。

そちら天候はどうですか?こちらはまだ梅雨入り前で爽やかでしたので、地元の鈴木大拙館~本多の森公園まで散策しました。なんと街中ですが滝もあるんですよ。こられたら是非!(ローカルな話でスマソ)
Unknown (ねこぱんち)
2017-06-11 18:53:29
名前、打ち間違えておりました。
恐縮です。。。
ねこぱんちさん (へんぺい足)
2017-06-11 21:42:23
梅雨入りの様ですが良いお天気が続いています。
鈴木大拙館はアート好きには良いかも!
行ってみたいですね~。

エンボスの六神丸はさざえさんに頂きました。

コメントを投稿

びん・瓶・壜」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL