はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

いつか

2013-09-28 00:53:07 | 野球
会見の様子を見て、少し冷静になりました。

今年は集大成になるはずだった。調子も良かった。

悔しい。本当に悔しい。

(´;ω;`)

ファン目線からだと、来年1年だけでもと。だけど、会見での前田様の言葉を聞くと、もういいのかなと。

前田様自身が決めた事ですから。

江村くんにブーイングや野次を飛ばそうとは思いません。彼には、前田様の事は気にせず頑張って貰いたいです。

(^_^)

大成しなかった場合、前田様が原因と言われるのは勘弁です。カープ球団&前田様は、ヤクルト&江村くんの謝罪を受け入れて、あの件は終わったと思っていると思うので(ファンの中には受け入れてない人もいるしょうけど)。前田様、残りの現役生活は、前田智徳の為に使って下さい。

(。>д<)

だけど、悔しい。

あの死球は防げた死球。その前の球を見て、ヤクルト首脳陣が考えて欲しかった。選手の性格を把握していれば、ああなることは簡単に分かる。だって、私ですら分かったもの。強気な若いバッテリー。考えれば分かる。

私、あの日の勝利を喜んでいたヤクルトの選手達の笑顔は忘れられない。前田様の様子から、ヤバい事は分かったと思うのに。それも残念だった。まあ、初勝利の江村くんの為にというのもあったのでしょうけど。

(´Д`)

私個人の意見ですが、江村くんには、本当に頑張って欲しい。心底思っています。だけど、許せるかというと、許せないよね。だって、防げたもの。江村くん、矢面に立たされてるけど、コーチが矢面に立つべきでは?荒木さんが1番腹立たしい。

引退が決まった今、江村くんが可哀想とか江村くんの為に○○の言葉を聞くのは辛い。だって、彼には、プロ野球選手としてのチャンスが沢山ありますもの。

あ~あ、何だかな。

(´;ω;`)

「前田智徳」。現役生活は終わってしまうけど、まだまだこれから。いつでもいいので、コーチとして戻って来てください。

(>_<。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿