はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

勝ち越せました

2017-08-13 21:16:23 | 野球
岡ちゃん、ナイスピッチング。

6回1失点(自責0)。

今日はベンチで笑顔が多く見られて、こちらも笑顔になりました。

( 〃▽〃)

中継ぎ陣も頑張りました。ランナーを出すも粘りのピッチングで無失点。疲れていると思いますが、残りの試合もお願いします。

(。>д<)

野手陣も頑張りました。1回のチャンスで3得点。この3点が大きかった。誠也の後逸はいただけませんが、それ以外はよく守っていたと思います。特にキクのグラブトスは興奮しました。

(//∇//)

前のカードが勝ちが1つもなかったので、このカードを勝ち越すことができてホッとしました。

次のカードは首位攻防。絶対に勝ち越しましょう!って、先発1枚足りない。誰が投げるのでしょうか?

( ̄▽ ̄;)

まぁ、いいです。とにもかくにも勝ちましょう!

(ノ`△´)ノ




阿部選手、2000安打おめでとうございます。大卒でキャッチャーで巨人というチームでの2000安打は凄いです。

(*^ー^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坂井、惜しかった。 | トップ | 『よだかの星』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。