はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

勝てるとは思わなかった

2017-08-05 21:40:39 | 野球
松山さん&あべちゃんの謎の交代に動揺。

一体、何があったの?

長期離脱でないといいけど。

( ;∀;)

序盤の薮ちゃんのピッチングに言葉を失う。

これ4回ぐらいまでしか持たないんじゃ…。

中継ぎ・野手が疲れてきているから、先発には頑張ってもらわないといけないのに。

(;´Д`)

しかし、結局6回まで投げてくれて、失点は4。

粘り強く投げてくれました。

(。>д<)

野手陣も疲れているだろうに、点を取ってくれました。

8月辛いなぁ。

(;´Д`)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい経験になるといいな | トップ | 見守り隊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。