はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

こういう日もある

2017-06-28 21:45:10 | 野球
結果論ですが、岡ちゃんを続投させたほうが良かったと思います。岡ちゃんは、いつも同じ感じで失点します。いつだったか、それで早い回で降板させましたよね。それがあっても同じ感じで失点。それならば、続投させたほうが良かったのでは。

(; ̄ー ̄A

九里くんの場合は仕方ないと思える点もあります。

野手出身の衣笠さんも言ってましたが…。

以前、他の解説の方も似たようなことを言っていたようですし…。

(´-ω-`)

ジャクソンさんは難しいね。

今井ちゃん以外の投手が、もう少し踏ん張ってくれればなぁ。

攻撃陣は得点してるわけですし。

(; ̄ー ̄A

まぁ、でも、こんな日もあります。

切り替えましょ。

( ・∇・)

それより、あらいさんは大丈夫なんでしょうか。

(;>_<;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿