PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

イ・ジョンソク爆笑NGシーンをちょい見せ!「W -君と僕の世界-」DVD&Blu-ray SET2より

2017-05-20 15:02:13 | イジョンソク
NGシーンは1'25"まで。

イジョンソク、長男気質だ~。イテファン君に言わせてるww.
ドラマではイテファン君が年上役だもん、役以外ではヒョンだったんだろうな。そういうジョンソクの姿をたくさんみてみたーい。
どっちもかわいいよ ^ ^

イ・ジョンソク爆笑NGシーンをちょい見せ!「W -君と僕の世界-」DVD&Blu-ray SET2より


NGシーンなら監督版なんだけど・・・なんせ言葉の壁が..... (T________T)
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジェジュンが楽しみにしてる... | トップ | 170519 ジェジュンきのうのイ... »
最近の画像もっと見る