PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

「W」ロケ地めぐり ^ ^

2017-01-30 22:17:04 | イジョンソク
今回はジェジュンのコンサートだったけど、久しぶりのソウルで次いつ来れるかわからないから
「W - 二つの世界」のロケ地も何があっても!!回りたかった。

イジョンソクがここに立ってたか!とか思うだけで楽しいロケ地めぐり^ ^

○まずはヨンジュ(パパ)の家。
いつもいってみたい、ヒロインの家。
雪が積もってるとイメージが違うー。

12話 ヨンジュが過労で倒れるシーン。
チョルにヨンジュが「思い出した?」ってきくところ・・すきだなぁ。
病院に送ってもらうヨンジュをイジョンソクが(チョルね…)見送るところがやさしい。。
  



8話 ヨンジュとスボンが謎の犯人から逃げるシーン。
ここ、ヨンジュの家からすぐ。





13話 チョルとヨンジュの待ち合わせシーン。
いろんな撮影で使われてるお店。
お店には丸いテーブルと四角テーブルがあった。
教授とのやりとりがほんと和むんだけど・・・その後は恐ろしい13話。。




13話 ウェブの世界にちょっと戻るチョル。ヨンジュを送っていかないよ。のシーン。
この時でしばらくチョルとヨンジュがお別れなんだもん・・。淋しいシーン。
 

 

12話 スボン名義でスマホを買い、過労で眠っていたヨンジュに電話。
デートしよう!のシーン。

雪が積もってるし、冬で木の葉は落ちてるし・・・全然雰囲気が違うwww.
夏にいきたいー。





追加で・・「ピノキオ」 ダルポのYGN前。
近かったら一緒にみてみた。
でも本当に寒くて(気温-4℃、体感-10℃だったって)風が強くて・・・凍りそうなロケ地めぐり。
 

さらに・・「君の声が聞こえる」12話 スハの記憶が戻ったシーン。
このシーンも大好きなんだけど・・とにかく寒かったw.

 


夏のドラマは冬にいくと雰囲気が全然違っちゃう。
今回はあと病院とその前のバス停に行きたかったんだけど、
新沙から1時間近くかかっちゃうから諦めた。

デートで行ったレストランにも行きたい←交通手段が・・。


ロケ地めぐりってあれこれ撮ったりするから案外時間がかかる。
今回も分刻みw.
ホテルでめぐる順番を決めて、電車の時間、バスの時間を調べて、ほとんどちゃんと調べた通りに動いた。
でないと行けない・・。

天気は良かったんだけど、雪は誤算・・。
ヨンジュパパの家、初日に行っておいてよかったー!
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソウルでごはん(長文・・) ... | トップ | 170130 ジェジュン インスタ... »
最近の画像もっと見る

関連するみんなの記事