PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

「君の声が聞こえる」13話ここカット💧

2017-07-15 23:17:14 | イジョンソク












スハをすきな気持ちを隠して避けてるヘソン。
記憶が戻ったスハは気づいてるけど知らないふり。

急にタメ口で態度が変わってるスハ。
ヘソンはスハの記憶が戻ってからスハを帰せばいいかと思い直し、2人の距離がぐっと近づくシーン。

イジョンソクの表情の変化 ^ ^
うれしそうなスハ~うまいよなぁ♡

このシーンBS -TBS ではごっそりカットだったんだ💧
なんでー??こんないいシーンをもったいない。

内容を知ってるからカットされても残念だ。ですむけど、
知らなかったら2人が徐々に近づいてるのがわからないのにね。

最近みてる韓国ドラマのBS版がいまいち面白くないのは、こういうカットのせいもあるかも。。

キラキラしてるスハをみて、ただかわいい~♡
最後の笑顔なんて、みてるこっちが照れちゃう←あほw.

その時にしかできない役。
ジョンソクがスハで本当によかったな。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「あなたが眠っている間に」... | トップ | 170716 ジェジュンインスタ。 »
最近の画像もっと見る