PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

「V.I.P.」のイジョンソクについてキムミョンミンさん!

2017-06-10 14:00:08 | イジョンソク
昨日、、そういえば「V.I.P.」はどうなってるのかな?
って思ってたら、今朝キムミョンミンさんのインタビュー!
なんてグッドタイミング♪

ジョンソクのことすごくかわいがってくれてたんだなって私もうれしくなる。
まっすぐなジョンソクだからだね~♡

3種類のグァンイルのほほえみ(←超怖いけど・・)を観にいかないと!
キムミョンミンさん、ありがとうございます。

記事まるまる転載。翻訳機使用。
-------------------------------------------------------------------------------------
[ポップインタビュー]キム・ミョンミン「イ・ジョンソク、絶えず質問してかわいかった」

記事入力2017.06.10午前10:32
最終修正2017.06.10午前10:48

俳優キム・ミョンミン/CGVアートハウス提供

[ヘラルドPOP=イミジ記者]
俳優キム・ミョンミンが後輩のイ・ジョンソクに対する愛情を披露した。

キム・ミョンミンは今年初めクランクアップした映画「V.I.P.」でイ・ジョンソクと呼吸を合わせた。 特にイ・ジョンソクは「V.I.P.」で悪役を通じて演技変身を試みて話題を集めた。

最近ソウル鍾路区八判洞のあるカフェで行われたヘラルドPOPとのインタビューでキム・ミョンミンは「普通はジョンソクがモデル出身であり、先入観でみることもできる」「しかし私は人について直接見て判断し、先入観を持って会っていない」と口を開いた。

さらに「ジョンソクは、すでに数作品をよく消化し、そのためパクフンチョン監督の目に入って悪役まで引き受けることになったんだ」「ジョンソクは内から何か出ている反転魅力がある」と伝えた。

そして、キム・ミョンミンは「「V.I.P.」をみるとみんなびっくりするんだ」「ジョンソクの新しい姿を見ることができる。 私も監督の目は違うんだと感じた」と耳打ちした。

のみならずキム・ミョンミンは「個人的に率直な演技が好きだ。 そんな部分で後輩は先輩に質問することに対する恐怖があってはならない。 それは自尊心の問題ではない」と明らかにした。

さらに「しかし最近は質問する後輩がほとんどない。 ジョンソクがかわいいのはいつも「どうするのがいいでしょうか」と絶えず質問したためだ。 とてもかわいく見えた」と付け加えた。

一方、「V.I.P.」は、国も法も統制不可能な北朝鮮から来た'V.I.P.'が連続殺人事件の有力な容疑者として指摘され、彼を追っている大韓民国の特別捜査チームと北朝鮮から越えてきた秘密工作員、米CIAと大韓民国、国情院などがまつわる物語を描いた作品だ。
popnews@heraldcorp.com
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 元気を出す。 | トップ | 170610 ジェジュンインスタ! »
最近の画像もっと見る