PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

ドクター異邦人 7話 ^ ^

2016-12-24 21:51:24 | イジョンソク
朝は「ピノキオ」のダルポ、寝る前は「ドクター異邦人」のパクフン先生でイジョンソクをみてる。

ドクター異邦人7話。
このシーンもすき。
ジェヒが本院に異動してきて。パクフン先生が「自分と心拍が同じ人は運命の人だ」って抱きしめてみるところ。

ジェヒを探してる時のパクフン先生は瞳が澄んでて鋭い・・。


北にいた頃ののんびりした表情とは全く違う。。

確かに・・現実では明らかに夫が運命の人・・だもんなぁ・・。
運命の人ってドラマじゃなくてもいるんだよね。

フン先生、むちゃくちゃほっそい !!
7話あたりから、総理の執刀医をかけた対決の話になってきて、フン先生の華麗なオペシーンが続く。

とにかくかっこいいイジョンソク ^ ^
現実にはいないだろうなーw.
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残りあと7日! | トップ | 161225 Jholic FB から かわ... »
最近の画像もっと見る