PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

(メモ) えー!59回ブルーリボン賞授賞式は大泉さん

2017-02-09 03:20:42 | 日記
ブルーリボン賞の授賞式は今日だったんだ・・。
1年前から決まってたにしても、大泉さんの司会みてみたいよね。

cueからお知らせあった?
私が知らなかっただけか??





(画像はあちこちからお借りしてます)
【第59回ブルーリボン賞】大泉洋が爆笑司会 松山ケンイチがクレーム「来年も来て」 | ORICON NEWS


大泉洋、軽妙トークでブルーリボン賞盛り上げるも受賞者には不評!?「後悔しか残らない」 : 映画ニュース - 映画.com


大泉洋、松山ケンイチ&大竹しのぶにガン無視される! - シネマトゥデイ


大泉洋、ブルーリボン賞でマシンガントーク連発 - 映画 : 日刊スポーツ
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまたおもしろい Samsonit... | トップ | 170208 ジェジュンインスタ ^... »
最近の画像もっと見る