PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

170425 ジェジュンインスタ

2017-04-25 23:26:08 | ジェジュン
いろいろあげてくれて、追いつかないなー。
とにかくスマホが全然動いてくれないから、何もかもが進まない💧
あと1年ももつかな、、このあほスマホ💧
スマホってどれもなんで半年くらいでだめになるんだろー💧


昨日のインスタも・・。

#ハドンギュン

ここから今日。

みんながんばって!


心が浄化される


#大関嶺(テグァンリョン)




10時に会いましょう_v


完食..
GoooooooooD Night

日付変わって4/26。

Paradiseはもともとこう


ジェジュン江原道にいるんでしょ?
撮影だけど、ゆっくりできてるのかな?
今日のVLIVEはみてないから、今度ゆっくりみる。

ジェジュン~ジェジュンの感動~を共有してくれてありがと ^ ^
ジェジュンおやすみー。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年9月号「L'OFFICIEL HOM... | トップ | ピノキオ20話 // »
最近の画像もっと見る