PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

“ボンピル” ジェジュンの演技についての嬉しい記事!!

2017-08-10 18:53:22 | ジェジュン
この記者さん!ちゃんと「マンホール」をみてくれてる!
ずーっとあわただしい1話だったけど、そこにピルのスジンに対する一途な想いがずっとながれてたもんね。
あんなに思われて、スジンうらやましいwww.

ちょっとも止まらないほどヤキモキしてたピルが、この先過去にタイムスリップすることでどんな風になっていくのか、
ジェジュンがどんなピルをみせてくれるのか楽しみだね~。

ジェジュン、ファイティン♪

記事まるまる転載。翻訳機使用。
------------------------------------------------------
[SW問題]「マンホール」ジェジュン、2年間の空白に冷淡な完璧な復帰
記事入力2017.08.10午前9:59

[スポーツワールド=ユンキベク記者]
やはりジェジュンだ。 2年という空白が面目を失うほど、完璧にキャラクターを消化して成功的な復帰デビューを果たした。時には負け犬のようだが、時には素敵さが爆発する、キム・ジェジュンの多彩な姿が「マンホール」の初放送を華やかに飾った。

ジェジュンは9日に初放送されたKBS 2TV新しい水木ドラマ「マンホール-不思議な国のピル」(以下のマンホール)で初恋ユイ(スジン役)に向けた切ない片思いをするボンピルに扮した。 粗雑だが最高の純粋な愛を描いて、笑いとときめきを同時に伝えたジェジュンは視聴者たちの好評を一身に受けながら「やっぱり、ジェジュン」という賛辞を引き出した。

同日の放送で、ボンピル(キムジェジュン)、は結婚を控えたスジンにハム(婚姻の時花婿の家から花嫁の家に婚礼の書状と贈り物などを入れて送る小型の函)が入って来ると酒に酔って暴れ、町を騒がせた。 まるで本物の酒を飲んで演技するように彼の泥酔中の演技は、リアルそれ以上だった。 その中、スジンの婚約者のジェヒョン(チャン・ミグァン役)に向かって大声を張り上げて、ジェヒョンが放った拳一つで気絶してKOされる姿は大きな笑いを届けた。 外見は完全だが、その中はホダン(しっかりしてるようで実は天然でしっかりしてない人)に満ちたボンピルのキャラクターを最もよく見せてくれる部分だった。

特にボンピルは、スジンの前では率直な告白できないが、長い時間の間に自分だけのやり方でスジンのそばを守ってきたボンピルの純愛的な愛を純粋に描き出すこともした。ただ軽いだけの人物はないこと。そんなにジェジュンは視聴者たちに笑いを伝えると同時に、彼の愛を応援するようにする立体的なキャラクターを完成させ、見るほどに魅力的なキャラクターを完成した。

ジェジュンのコミック演技はデビュー以来初めて挑戦したのという点で、驚きを誘う。 これまでキム・ジェジュンは「ボスを守れ」、「トライアングル」、「スパイ」など、作品を通じていつもカリスマあふれる姿を見せてきた。 彫刻のような容貌にあふれるカリスマがお茶の間劇場を圧倒したし、その中でも女性視聴者たちに圧倒的な支持を受けた。 そのようなキム・ジェジュンが軍除隊後復帰作でロマンチックコメディーを選択し、自分を完全に放棄し、コミック演技を完璧に消化したという点で、彼の驚くべき演技力を予想させる。 また、ユイとの特別なケミも発散しながら、ドラマの没入度を高めて、これから展開される「マンホール」に対する期待感も植えられた。

一方「マンホール」は天が決めた神のようなプー太郎ボンピルが偶然マンホールに落ちて起こって拡がるバラエティーに富んだ「ピル生ピル死」時間旅行を描いたランダムタイムスリップコミックアドベンチャー。「不思議な国のピル」という副題ほどは平凡ではない'トルキ充満'ボンピルの超笑い装着ハード・キャリー時間旅行が視聴者たちを虜にするだろうと期待を集めている。

giback@sportsworldi.com

写真=KBS 2TV'マンホール'放送画面キャプチャ



[SW이슈] ‘맨홀’ 김재중, 2년 공백 무색한 완벽한 복귀 :: 네이버 TV연예

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170808,9 ジェジュンインスタ... | トップ | ジェジュン「マンホール」ド... »
最近の画像もっと見る