PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

「ドクター異邦人」のパクフン先生

2017-04-06 00:07:22 | イジョンソク






「ピノキオ」みだしてから、同時に「W」と「ドクター異邦人」の3つを始めからみてる。
今日「W」はちょうど11~12話。絶望的な13話の前のすきなシーン ^ ^


で「ドクター異邦人」はながらみなんだけど、13~14話。
12話の「真の医師」あたり→さらに髪が短くなってからのパクフン先生は本当にかっこいい。
見た目もだけど、医師としての姿勢が!!

「ドクター異邦人」て内容として“患者をつかっての対決とかアリか?”ってかなり疑問に思うけど、
そこを深く考えないようにすると、いいドラマ。
まっすぐなパクフン先生がイジョンソクにぴったり。
ほんと潔くてかっこいいよー。

最近・・髪がだいぶ長いから、短髪なイジョンソクがまたいいの。

次は15話。左手の手術!
イジョンソクほんと良い俳優さん。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170405 ジェジュンインスタ+α | トップ | 170406 ジェジュンインスタ♡ »
最近の画像もっと見る