PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

VLIVEから電車待ちジェジュンと+α のインスタ。

2017-06-15 22:28:36 | ジェジュン

これ、いつみるかな・・って思ってたけど、翌日みてみた!
ジェジュン、楽しそうだったね。

このムグンファ号のチケットを買って、改札が開くのを待って、電車が来て喜ぶジェジュン、かわいかった♡
不安そうなジェジュン。

知らない電車ってそうだもんな。
東京は電車で待合室って感覚ないけど、札幌は市内でもJRは改札口が時間にならないと開かないから、どこ?・・って不安だった。←これと似たような感覚?

VLIVEでいろんなジェジュンを見せてくれるのはうれしい。
でもこんなんでいいのかな?って気持ちもあって私は100%は楽しめないんだけど・・ジェジュンが楽しいならいいのかな、って気もしてきた・・。



ここから+αのインスタ。

ジェジュン、さすが!!!なスタイル♡
かっこいい~。


何日か前の。

レモン食べてるの、木曜って書いてなってなかったっけ?
でも次回なのかな。6/23。


ジェジュンの早口言葉すごい。さすがプロ!



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もcelebeau~イジョンソ... | トップ | 170617 ジェジュンインスタ。 »
最近の画像もっと見る