PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

ピノキオ16話

2017-04-18 23:38:34 | イジョンソク








16話、見所が多い回。
イナとダルポが気持ちが通じ合うとみてても安心。

たんすに隠れてるうちに眠っちゃうイナ。
そのイナをベッドにつれていって、イナの寝顔をみるダルポがほんとにいい表情なんだよね!
2人の距離感も絶妙だし、これってリアルなんじゃないの?って思っちゃう。
にやって笑顔のイジョンソク~この回のイジョンソクのイケメンとアップに映るきれいな肌がハンパない ^ ^

後半は“みたいニュース”と“みるべきニュース”のシーンとか圧巻だなって。
演じてても楽しいだろうな。

明日は水曜だから休みか。残念。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピノキオ15話 | トップ | ジェジュンが公州市・百済文... »
最近の画像もっと見る