PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

ジェジュンが楽しみにしてる~のは伝わる。。

2017-05-20 14:29:23 | ジェジュン
「ファンミーティングはもちろんミニコンサートがあったり・・・写真展があったり・・こんなイベントってあったんですかね?僕も楽しみにしてます!」って。
ジェジュンのこういう日本語で話してくれる姿やうれしそうな表情をみると、ジェジュンに会いたくなるよ。


でもね、ジェジュン・・・
ジェジュンの記憶からはなくなってるだろうけど・・・・
2015/3/15には‟ジェジュンのすべて”ってイベントがあったんだよ。
ファンミも写真展も、ジェジュンの歌もあった。

で、このイベントほど行ったことを後悔したイベントはないからwww.

私たちのために寝る間を惜しんで作ってくれたアルバムや写真集(←2017年の今頃発売してるけど!!!!!!!!!!!!!!!!!)
で時間のなかった時におそらくジェジュンも知らなかったイベント。

当日のジェジュンの表情は戸惑ってたもん。全然気のりしてない感じだった。
そういうジェジュンをみて、私が戸惑った。来て申し訳ない・・って思っちゃったもん。


そんなイベントに15万円以上・・・。何だったんだ?15万円?????
もうさすがに私はいいよ。


てことでジェジュン、いけるみんなを幸せ~にしてあげて ^ ^ そしてジェジュンも楽しんでね♡


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジェジュンどーいうことo(`^... | トップ | イ・ジョンソク爆笑NGシーン... »
最近の画像もっと見る