PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

「V.I.P.」VLIVE preview からイジョンソク!

2017-07-27 03:26:32 | イジョンソク





こんにちはマンネ イ・ジョンソクです。私は先輩たち皆が注視するVIPキム・グァンイル役を務めましたが、Vライブでは、私とチャン・ドンゴン先輩、キム・ミョンミン先輩、パク・ヒスン先輩まで4人が訪れます。多くの愛お願い申し上げます。あらかじめVアプリムービーチャンネルをフォロー忘れずにされたらと思います。リアルタイムコメントもたくさんお願い申し上げます。ハートもぜひたくさん残してください。それでは7月31日午後、Vライブで会いましょう。

---------------------------------------------------------------------------------------
これ、7/31の「V.I.P.」のVLIVEの予告。
ジョンソクさんに言われる前に「V Movie」をしっかりフォローしてたえらいわたし。→でも仕事ヽ(;▽;)ノ

ジョンソクがつやつやしてて、かわいいな♡ってにこにこしちゃうけど、
重要なのは左上↖↖↖

『8/24封切り』これ大切 !!!
みーんなが早く知りたいはず!

「軍艦島」が今日から公開だったから、8月最後の方の公開かと思ってたけどやっぱりだったね。


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170726 イジョンソク インスタ! | トップ | 「V.I.P.」ビハインドカット... »
最近の画像もっと見る