PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

週刊女性・・あり得ない間違い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2017-10-09 23:53:44 | その他

表紙の画像を間違えるwww
とかあり得ないでしょ。
どう考えてもありえない~。

プラスの記事ならまだしもwwwwww
こりゃわざとだね。

なんなの?
誰が頼んだらこうしてくれるのw.
おもしろすぎるでしょ。
こんなことできちゃうんだな。

←出版社としての信用がた落ち。
自分達の作りだすものに対して、社会に対して、プライドも責任感もないんだね。


以前・・取材もせずにうそ記事載せた「光文社」の「女性自身」は最低で私の中ではおわってるんだけど、
「主婦と生活社」も「週刊女性」も最低www. 
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 171009 ジェジュンインスタ | トップ | 『cafe.89mansion』正式オー... »
最近の画像もっと見る