PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

名古屋でごはん (2017.2)

2017-03-12 23:05:20 | ジェジュン
名古屋は毎回ごはんが楽しみ!!フードファイトみたいw.

1日目 お昼ごはん
山本屋本店「味噌煮込みうどん」
いつもおいしい。お店の方が親切だった!


1日目 晩ごはん
風来坊「手羽先」
山ちゃんと迷ったけど、友人の希望で風来坊に。
打ち上げでビール飲めるのって最高 ^ ^
   

2日目 お昼ごはん
ひつまぶし備長「ひつまぶし」


2日目 おやつ「メロンパン」
熱田で通りがかりにあったメロンパン屋さん。
外はサクサク、中ふんわり~。おいしかった!


2日目 晩ごはん
昭和食堂「どて煮とかいろいろ」
駅前にあった居酒屋さん。ほんとは「味仙」に行くつもりだったんだけど、けっこう雨が降ってきててホテル近くにした。
いろいろたのんだんだけど、名古屋っぽく。


3日目 朝ごはん
喫茶店で「小倉サンド」
コンパルに行ったら長蛇の列で、びっくり&ムリw.
で近くの喫茶店で。思ったより全然おいしかった!


3日目 お昼ごはん
味仙「台湾ラーメン」
大泉さんたちも食べてたから、一度は食べてみたかった味仙。
普通の辛さでむちゃくちゃ辛かった!ジェジュンのと色が違うもん。
 

LINEにあがってたジェジュンのお食事?
    

ガイシは市内から遠いのがちょっとめんどいんだけど、食事がおいしいから行きたくなる!
次からはジェジュンの日本ツアーがあっても全ステとかやめよう・・・って今は思ってるんだけど、
名古屋は行きたいな。新幹線も名古屋までは近い気がするけど、大阪は遠い・・。

ジェジュン次は札幌をいれてー!!  
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170225 イジョンソクのBKK「K... | トップ | Jholic のホワイトデー ^ ^ »
最近の画像もっと見る