PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

170619 ジェジュンインスタ(´ー`)ノ

2017-06-19 12:15:05 | ジェジュン

ジェジュンおはよー(´ー`)ノ
朝のジェジュンもすてきだね♡


--------------------------------------------------------------------------------------------------
ジェジュンて知れば知るほど人としてすごい。すばらしい・・。

こうやって朝の運動してる姿とかみると、自己管理、強い意思、健全な精神、まじめな人間性を改めて感じる。

あの1年9ヶ月の間、一般の人よりもどれだけ多くの苦労があったか💧
日本の私達には想像もつかないような環境を、
ジェジュンの努力とまっすぐな心で乗り切って、しかも好成績!

ジェジュンにはさらに、、自分がいなきゃいけない場に自分を合わせる高い適応力も持ってる。


すべてはジェジュンの資質と本人の努力なんだよね。
自分を振り返るとジェジュンの足元にも及ばないだめ人間だと思ってる。。

そんなジェジュンをすきでいさせてもらえるなんて、本当にありがたいな。感謝だな。。

ジェジュンいつもありがとね。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170618 ジェジュンインスタ+α | トップ | LOTTE DUTY FREE から イジョ... »
最近の画像もっと見る