PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

170808,9 ジェジュンインスタ+α+共演の方々

2017-08-10 18:05:01 | ジェジュン
ジェジュンインスタ 8/8

ジェジュンインスタ 8/9

これ、KBSドラマnaver post からジェジュンが気に入った4枚だったのかな。




このスタンドカラーのシャツで、制作発表会に出ればよかったのに。
すっきりしててかっこいい。




ジェジュン先輩と!みんなうれしいだろうね!!


チョンヘソンさん、かわいい ^ ^
壁にあるマンホールのバナー、ありがとうございます。
こういうの嬉しいな♪


正直言って、これから4ヶ月!水木ドラマのリアタイをするのかと考えると・・おそろしい。。
すごい集中力を使うし、ドラマのために週2で夜は何もできなくなる。。

8/9に始まって終わるの11月とか。
先過ぎて自分の生活がみえないw.生きてんのか?
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「マンホール」ep.1 | トップ | “ボンピル” ジェジュンの演技... »
最近の画像もっと見る