PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

ジェジュン~8月からのKBS2水木ドラマ「マンホール」に??

2017-06-13 11:44:46 | ジェジュン
朝、いきなりあがってきたジェジュンのドラマ。
この前の「透明人間」は流れたんだな。
で、KBS2の「7日の王妃」の後続ドラマ「マンホール」になりそう。


え??8月からの水木ドラマかー、、
なんで水木??

開始日が気になって調べてきた。
「7日の王妃」は20部作で8/3まで。ということはということは「マンホール」は早くて8/9から。
もし16部作なら9/28まで。。


SBSの水木ドラマ「怪しいパートナー」の後続「また会えた世界」は7/19~。
「また会えた世界」は何部作かまだはっきりしてないようで、
もし16部作なら9/7まで。
ということは「あなたが眠っている間に」は9/13~のことも。


てことは、=結局ぶつかる💧💧

--------------------------------------------------------------------------------------------------
ジェジュンの役柄は・・
○「マンホール」は主人公が一週間後に予告されている結婚を防ぐため、ランダムタイムスリップを通じて過去と現在を行き来する過程を興味深く描いた話をするドラマ。
○ジェジュンはボン氏一家の3代目の一人息子ボンピル役。
○ボンピルは3浪し大学に行って卒業後3年遊んで公務員準備3年目の、村で有名な失業者。


○ボンピルの父は郵便局長で気難しいけど、器の大きい父の支援でボンピルはカフェを開くが、3ヵ月後にすっかり失敗した。
○その後、町のあちこちの人から支援を受けて、一日の小遣い数万ウォンで公務員試験を準備していることが屈辱的と思ってるが妥協もしている人物。
○村の読書室を溜まり場にして勉強しながら遊びまわり、村中を家出した子犬のように歩き回ってる。


○ジェジュンが演じる男性主人公ボンピルを筆頭に5人の青春を描いていくリアルな青春コメディー。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

青春コメディ?
31歳のジェジュンがwwwwww.
でも合ってそうww.
ジェジュンシットコムしたいって言ってたもんね。
きっとうまくやれるね!!



でもやっぱり・・途中からでもぶつかるのが気になるなぁ。。。
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年~Jholicのピンス ^ ^ | トップ | Yahooニュースが一番詳しかっ... »
最近の画像もっと見る