PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

KIM JAE JOONG PHOTO BOOK “HERO”

2017-04-17 14:23:28 | ジェジュン
韓国でまずはあがったジェジュンのPHOTO BOOKのお知らせ。

撮り下ろしですかーー?
ヒロくんとでしょ、いつ撮りましたかー?疑問ww.
ちなみに49,000w






ピュア、ダンディ、セクシー、致命的にもなるこの男のすべて。(feat.ヒロ)
フォトブック予約>http://www.jyjjapan.jp/store/?tab=8&tabs=1
日本にもくるかな、、って思ってたらJYJofficialからお知らせがw.





お値段驚きの 4,900円!
これって、Treasure bookでは実入りの全くない○○○○が、
自分達にも利益をよこせ!と作ったものでは??

ジェジュンがあっちにもこっちにも顔を立ててあげる・・ためのPHOTO BOOKなんじゃないのー?って思っちゃう。
(純粋にジェジュンの想いからだったら申し訳ない)

ジェジュン溺愛なTreasure book を買ってるペンにさらに買えってか・・。鬼の集金だな。

←こんな風にしか思えなくなってるわたし。ジェジュンに申し訳ないよ💧
[Teaser] 김재중(KIM JAE JOONG) - 포토북 티저 영상 (Photo Book Teaser Video)

鍵つきだけどあげちゃう!
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジェジュンインスタ ・・ 非... | トップ | よく見てなかった・・「 KIM ... »
最近の画像もっと見る