PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

「あなたが眠っている間に」打ち上げのイジョンソク・4 (フルショット) //

2017-07-31 00:10:33 | イジョンソク






スタイルの良さが引き立つな~。
スジは髪をどうしてたんだろ??ってみるたびに思ってる。

いつもファンの期待どおりに・・かっこいい姿をみせてくれて
ジョンソクありがと ^ ^



明日31日は「V.I.P.」の制作報告会が11時~。
主演4名のVLIVEが13時~。

ジョンソクがどんな姿で出てきてくれるか、、すごーく楽しみ♡
仕事なのがうらめしーww.



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「あなたが眠っている間に」... | トップ | 「あなたが眠っている間に」... »
最近の画像もっと見る