PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

naver post~[マンホール]D-day ランダムタイムスリップ「マンホール」ツアーガイド(ft.1,2回プレビュー)

2017-08-09 21:51:05 | ジェジュン
初回が始まる前にすでにちょっと疲れちゃったw.
ジェジュン、さっきのVLIVEをみてたらちょっとお疲れモードだったような。

同じKBSでも2015年1~3月の「SPY」の時とは広報が全く変わってる。
LIVEで話さないといけないし・・俳優さん達には大変な時代になってるね・・。

サプライズのバースデーのシーンのジェジュンのお顔。
ピルじゃなくてジェジュンにみえる。
ジェジュンも純情そうなところがあるから、こういうお顔でしてあげてるのかもね。。

みんなが楽しみにしてるよ。ジェジュン~ファイティン!!!



























































[맨홀] D-day, 랜덤 타임슬립 '맨홀' 투어 가이드(ft.1, 2회 미리보기) : 네이버 포스트

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« VLIVEの「マンホール」放送前... | トップ | 「マンホール」ep.1 »
最近の画像もっと見る