PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

ジェジュンファンミーティング 二次募集は5/19(金)から。

2017-05-16 21:08:15 | ジェジュン


既存の特典に加え、ファンの皆様にとって最高の思い出となるような豪華特典を追加する予定です!ご期待ください!!
参加を迷っている皆さん!是非ご参加ください!

※詳しい追加特典は、二次募集開始の際にご案内させていただきます。

--------------------------------------------------------------------
せっかくだから文字を緑色で!大きく!太く!しておくw.
〇各コース30名かつ全コース合計500名。(A~Fコースまで6コースある)

500人集まってないってことね・・。
例えば、
追加特典で「参加者全員にジェジュンと握手」「全員がジェジュンと2ショ写真」「全員に目の前でサイン」・・とか思い切れば~参加を迷ってる皆さんも行くんでは?
詳しい追加特典の発表が楽しみ ^ ^







『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 170516 イジョンソク インス... | トップ | 170517 ジェジュンインスタ »
最近の画像もっと見る