PEAKLEVEL_2 'ᴗ'

わたしのだいすきな人たち
ジェジュン ・ イジョンソク ・ 大泉さん のこと~♡

ピノキオ 7話

2016-11-07 01:39:44 | イジョンソク



寝る前にちょこっとピノキオ7話をかけちゃったら、
久しぶりのダルポとイナ!

このシーンもすきー ^ ^
ずっと手を握ってくれてて、何度も「나 여기있어」って言ってくれるの・・ダルポいいなー。

初々しい役柄と記者として成長していく二人がほんとイジョンソクとシネちゃんに合ってたね。。
懸命に自分の気持ちを抑えようとしてたけど、結局抱きしめちゃうダルポ。
ドキドキする~ ^ ^
「W」のチョルとどっちがいいか?なんて選べないw.

ほんとに寒そうな冬の撮影。
映画の撮影もイジョンソクがんばってー!
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (メモ) これすごーい!TEAM N... | トップ | ピノキオOSTから ~ 로이킴 (... »
最近の画像もっと見る